スポンサーサイト

2014.09.20 Saturday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ジンギスカンダイエット体験談まとめ

    2014.09.20 Saturday

    0


      ジンギスカンでダイエット?そんなことで本当に痩せるの?と

      思う人も多いと思いますがジンギスカンのラム肉は低カロリーで

      体に脂肪がたまらないので太る心配はありません。

      だからと言ってお腹いっぱい食べても大丈夫なのでしょうか?

      どのように食べればダイエットに成功できるか参考にしてみて下さい。

      では、ジンギスカンダイエットを経験した人の実際の声をお聞き下さい。

      35歳 主婦 島村さなえさん

      私は北海道に住むものなのでジンギスカンは太りにくい食べ物だというのは
      昔から知っていましたがジンギスカンダイエットをしようとまでは
      考えていませんでしたが友人がそれで10圓眩蕕擦燭噺世Δ里
      始めてみたのです。

      ダイエット方法は毎日毎食ジンギスカンを食べるのではなく
      夜だけ食べという感じで、夜にお米は絶対に食べてはいけない
      とのことでした。

      肉は100g程で後は野菜ピーマンともやしだけでフライパンで炒めます。
      肉はなるべく生ラム肉を使うようにしました。
      何故なら生ラムは味が付いていない分カロリーが低いからです。

      ジンギスカンダイエットはお金がかかるのでは?と思っていたのですが
      お米も食べないし、野菜も、もやしが安く肉が少なめなので
      これまでの食事よりも安く済みます。

      私は昼だけがっつり好きな物を食べて朝と夜を少なめにする方法で挑みました。
      夜は家で軽く腹筋と腕立てをやって現在半年が過ぎたのですが、体重は
      −20塒遒箸垢海箸棒功。

      夜も肉を食べているせいで物足りなさを感じずとても楽にダイエットができます。
      どうしても食べたい時は野菜を多めにすると良いと思います。

      もやしならどれだけ食べてもカロリーは殆どないので問題ないですね。
      それに味も付いているのでとても美味しく食べられますよ。

      因みに味は何でもいいのですが、ジンギスカンの基本はベルジンギスカンのタレですが
      焼き肉のタレでもOKです。なるべくカロリーが少ないものを選びましょう。

      元々の体重は70圓世辰燭里埜什澆50圓砲覆衢想の体型になれて大満足しています。
      ジンギスカンダイエットは私の中では神のダイエット法だと思います。

      ダイエットで悩んでいるのであれば是非一度試してみて下さい。

      スポンサーサイト

      2014.09.20 Saturday

      0
        コメント
        コメントする